40代早期退職シングルライフ、人生リセット、節約しながら快適生活

現在はアルバイト生活です。楽しく節約し、それでも心地よく快適な暮らしを目指して工夫していきたいと思います。

それぞれの新居が決まりました

パートナーと私、
8月末で同棲を解消し、別々に暮らします。
 
私は実家近くで埼玉県中部に引っ越しますが
彼は東京都の都市部に引っ越します。
 
私は家賃55,000円の2DK
彼は家賃40,000円の1K(安っ)


お互い、これでしばらく別々に暮らしてみて
またいつか一緒になれるかもしれないし
そうでないかもしれないし


時々行き来しながら、お互いの暮らしを比較して
切磋琢磨していけたらなと思います。
(負けないゾ!)→世代がバレる昭和的表現笑


あと2週間後には別々になると思うと寂しいなあ〜〜〜
でも、きっと慣れるはず。
シングルライフ楽しみます!