40代早期退職シングルライフ、人生リセット、節約しながら快適生活

現在はアルバイト生活です。楽しく節約し、それでも心地よく快適な暮らしを目指して工夫していきたいと思います。

ブログもお引越し

ご無沙汰しておりました。
新居に引越しをしまして、やっと落ち着いてきたところです。
そんな中、脳科学のフィールドで新しい役割を任命されたこともあり、
ブログを一新しました。



 
今までは節約がテーマだったのですが、
節約ばかりを基準にしてしまうと、前向きなことも見逃してしまうように思いました。


こちらのブログはしばらくこのままにしておきますが、
ぜひ新しいブログの方も読んでいただけましたら幸いです。


新しいブログは本名で書いています。
ので、プライベートな徒然日記は減るかもしれません。


たまにはこちらのブログで一息といったこともあるかもですね。


今後ともよろしくお願いいたします。