40代早期退職シングルライフ、人生リセット、節約しながら快適生活

現在はアルバイト生活です。楽しく節約し、それでも心地よく快適な暮らしを目指して工夫していきたいと思います。

いろいろ書き散らかしたブログも、一旦保留のブックマークへ

書きたいジャンルごとに、いろいろブログを新設して、継続できなくなったら削除する。
いわゆる「スクラップ&ビルド」を繰り返してきました。
もう20年くらい、なんだかんだやっていたので、
100個は作って、消して、とやっていると思います。
 
今思えば、全部とっておいてもよかったな。
その時の旬な記録だったので、
たとえ更新しても、後で見返して気づくこともあるかもしれない。
こんなこと書いてたけど、成長したな、私〜とかね。
 
今はこのブログがメインです。
アメーバでも1つ書いていましたが、そちらはお休みして
ブックマークの「保留」フォルダに入れておきました。
 
それ以外はエイっと削除しちゃいました。断捨離。
これからは、なんでもとりあえずとっておこうと思います。
いざとなれば一括で消すこともできるのですし。