40代早期退職シングルライフ、人生リセット、節約しながら快適生活

現在はアルバイト生活です。楽しく節約し、それでも心地よく快適な暮らしを目指して工夫していきたいと思います。

私の今の行動の原点となっているもの

40数年生きてきた中で、いろいろありましたが、
今の私の考え方、行動の支えになっているものが
可能性アカデミーというセミナー会社の提供する「脳大成理論」という考え方です。


自己啓発の一種とも言えるのですが、それにとどまらず、
自分のため(夢)ではなく人のため(志)に、という考え方を基本としています。


私も自分のブログの内容が「何か他の人の役に立つものであるか」ということを
意識して書くようにしています。


もし私のブログの内容で共感できるものがあったら
この可能性アカデミーの各プログラムにもぜひ触れてみてくださいね。




可能性キャンプインフォメーション