40代早期退職シングルライフ、人生リセット、節約しながら快適生活

現在はアルバイト生活です。楽しく節約し、それでも心地よく快適な暮らしを目指して工夫していきたいと思います。

朝寝坊(二度寝はやめた方がいいですね)

最近、毎日5:30に起きて6:00からオンライン朝活をしています。
6:30に終わるので、そのあと寝てしまうことが多いです。
 
先日もそれで金縛りのように変な半覚醒状態になってしまったのですが、
今日も変なリアルな夢を見てしまいました。


起きたら11時を過ぎていてがっくりです。
頭はすっきりしていますが、もったいないことをしました。
なんのための朝活か。。。
 
せめて、今日の午後はしっかり計画を立てて
後回しにしている事務処理をこなしたいと思います。