40代早期退職シングルライフ、人生リセット、節約しながら快適生活

現在はアルバイト生活です。楽しく節約し、それでも心地よく快適な暮らしを目指して工夫していきたいと思います。

推薦入試の準備

私が担当している受験生が、推薦入試を受けることを決めました。
 
私は英語を教える担当をしているのですが、
推薦入試となると志望理由をレポートにまとめる必要があります。
そこのサポートを塾側から依頼されました。
 
最初は自身も経験がないし、そんなこと無理。。。と思いましたが、
そんなチャンスは二度とないかもしれない。
自分が受験するつもりで一緒に頑張ろう!よし!と思い直しました。
 
提出期限まであと1ヶ月。本気で頑張ります。